2015.12.28 20:05

香港の偽物iPhone6s Plusが精巧すぎると話題に!見た目は完璧なのに中身がアンドロイドwwwww







話題のツイートより

香港で出回っているiPhone6s Plusが精巧な偽物で、ガジェット販売店イオシスもびっくり

1万5千円で買った模様






CXSsq4VUsAAbznd

CXSsrRUUkAAsMRA

CXSsrnTUsAAWU5T

CXSsr6zUwAAnimn












この話題に対する反応

・これはネタとして持ちたいww

・AppleもとうとうAndroidをOSに採用したのですね(真顔)

・すごいな、パッと見完全にiPhoneだ。

・ワロタwwwwww ドロイド君wwwww

・これって、素のAndroid弄ればここまで出来るってこと?

・ロゴ付いてないパチモンは知ってるけどここまで精巧なやつあるのか
本物として売ってたら最悪やな

・別にAndroidでもいいからSIMは読み込めよwww
ネタとしてはちゃんと落ちてる、面白い(o_o)

・うわー、こんなパチモンあるのね…ホームアプリとかいちいち作ったのかな…?

・15000円ならほしいかも…


















iPhoneに囚われたドロイド君カワイソス(´・ω・`)

ぱっと見ただけじゃ偽物って見抜けないわ