2015.12.30 00:50

女性に慣れていない男にありがちなこと「他人行儀に口調が丁寧」「ソワソワして目を合わせない」







女性に慣れてないだけ?わかりにくいけど「実は脈あり」な男性の特徴・4つ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1963122
1451393881864

記事によると
・女性に慣れていない男性の特徴を紹介

1. 口調が丁寧
丁寧に話したほうがむしろ女性に好印象だと思っているところがあるため

2. 会話が続きにくい
なにを話したり聞けばいいのか困っているため、男性が自分のことばかり話してしまうことも

3. ソワソワしている
女性を意識しているため、目を合わせなかったりスマホを弄ってしまう

4. 誘えない
女性に慣れていない男性は不安いっぱいで誘うことをためらっている可能性が高い




この話題に対する反応

・ほぼ全部当てはまるわ・・・でも家族以外で数人だけ気兼ねなく話せる女友達がいるけどたまにウザすぎて殴りたくなるときあるからな

・見事に全部当てはまるから辛い

・興味のない相手でも同じような反応するな・・・

・仲の良くない人とは丁寧に話すってのは当たり前の話じゃないのか?

・一昨日のお見合いでこんな状態だったわ…

・この世に女ほど怖い存在はない

・そもそも女性と話をする機会すらないんですが あれ、目から汗が



















全部当てはまってたんですけど(´・ω・`)

どどどどど・・・童貞ちゃうわ!








レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2016-08-31)
売り上げランキング: 22