2015.12.30 07:00

格闘ゲーム『鉄拳』がケイン・コスギ主演で実写映画化! おれらの知ってる鉄拳とは全然違うwww






人気格闘ゲーム『鉄拳』 ケイン・コスギ主演で実写映画化
http://www.crank-in.net/movie/news/40611
1451426389788

(記事によると)

人気対戦型格闘ゲーム『鉄拳』が、『鉄拳 Kazuya’s Revenge』として再びスクリーンに帰ってくる
主演は日本とアメリカを股に掛けて活躍するアクションスターのケイン・コスギ。そのパーフェクトボディから繰りだす超人的武闘能力で全編を盛り上げる。

<ストーリー>

 主人公は過去の記憶をすべて失い、“牧師”と呼ばれる冷徹なボス率いる武装組織に拉致された孤高の青年“K”(ケイン)。暗殺者になることを強いられた彼は唯一、命の危機を察した瞬間に自らが放つ殺人的な“本能の拳”だけを信じていた。驚異の潜在能力を買われた彼は、この世にはびこる罪人たちを処刑するという闇の任務を与えられるが…。

 映画『鉄拳 Kazuya’s Revenge』は2016年1月、ヒューマントラストシネマ渋谷とシネ・リーブル梅田『未体験ゾーンの映画たち2016』にてロードショー。





- この話題に対する反応 -




・内容の一行目で悟ったよ

・ケインファンだけどデッドオアアライブの二の舞にならないで欲しいなぁ(・∀・)

・マジかよ…鉄拳…そしてカズヤよりロウに見えるのは気のせいではないはず…














メインビジュアル見た時「マーシャル・ロー」の役かと思ったらこれカズヤなのかよw

ストーリーも全然違いすぎるwww



【実はおもらし情報だった?】

格ゲー『鉄拳』がまた映画化決定!主演はケイン・コスギさん!

実写映画『鉄拳』の続編は誤報だった模様 鉄拳・原田P「寝耳に水どころの騒ぎではなかった」




嘘から出た実っていうかこれ主役が決まって公式がはしゃいで情報出しちゃったパターンだろ