2015.12.30 11:55

レベルファイブ・日野晃博さん「2016年に大人気シリーズの続編を発表する予定です」 → 「えっ!」イナイレ勢が息を吹き返すwww







【前回】

ゲーム業界著名人の2016年抱負その2 吉田修平「PS4で空前のビッグタイトルラッシュ」 L5日野社長「大人気シリーズの続編など様々な新規タイトルを発表」



レベルファイブ
代表取締役社長/CEO
日野晃博

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20151211081/index_9.html
(記事によると)

<質問4>2016年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。

レベルファイブは常に新しいものを世界に提案しようと考えています。
くわしくはまだ明かせませんが、2016年も、全く新しい発想をもった様々な新規タイトルを発表する予定です。その中には、大人気シリーズの続編などもあります。ご期待ください。



イナイレのことではないかと話題に






















- この話題に対する反応 -




・別にイナズマが来るとは言ってない落ち着け落ち着くんだ皆イナズマイレブン新作来いよ

・もし!もしもだよ!本当にイナイレの新作だったならばよ!!みんなで「お前はいつも遅いんだよ!!」って言ってやりたいよね!!!!!!

・ここまでの流れ 社長「来年大人気シリーズの続編作るよ」 ファン「イナイレか!?!?!?」→トレンド

・わたしレベルになれば、 主人公がウィスパーでも
タイトルがイナズマイレブンなら
なんでも受け付けられますよ









購入する盤石な層がいるから売れると思うしイナイレであってほしいね



CXYpczRVAAA3boV




自分も早くサッカーでバスケしたい