2015.12.30 14:10

【大炎上】飲みシャン本が酷すぎると話題に! 実際にはシャンプーを飲んでいないどころかレビューもワインサイトの改変www




【前回】

【速報】飲シャン本完売! おまえらそんなに女性声優のシャンプー飲みたいのかよwww













ewqrwqrwqrq23e223

dasadawewee

rewrw3r3wrw3r

rewrwrqeqeq
















この話題に対する反応


・飲シャン本出すくらいなら声優御用達の飲食店のレビュー本出しとけや それなら叩かれへんしワイもほしい

・飲シャン本どこまで火を噴くのか

・気になってたけど飲シャン本評判クソ悪いですね。

・本当に飲んでても気持ち悪いし、嘘でも気持ち悪い。買った人いるのマジで、、、

・飲シャン本とか言う他人のネタのパクり&画像無断転載&レビューまでパクりとかいうクソアフィよりもタチの悪い金稼ぎの悪質さどうこうよりそれに金落とした奴がいることがなんか笑える

・飲シャン本、紙のバイラルメディアって感じだな




















せめて改変レビューじゃなかったら飲んでなくてもここまで叩かれなかったような

本当に飲んでいてほしかったな・・・




rewrw3rw3r