2015.12.30 18:15

【おそロシア】プーチン大統領のセクシー過ぎるカレンダーが登場!動物とたわむれたりトレーニングするプー様の素顔が見られるぞwwww





爆誕してた!喉手で欲しい2016年プーチン大統領のセクシーカレンダーとプーチン香水
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52208113.html
re3wrrwa3

記事によると
・ロシア国内の女性向けとしてプーチン大統領のカレンダーが販売していた。

・カレンダーに使用されている写真は、セクシーだったり愛くるキュートだったり、アグレッシブだったり知的だったりと、プーチン大統領の魅力がぎっしり詰まっているようだ。


プーチンカレンダー


rerwerw

rewrewrw3r

rewrw3rw43

rwerwerwer

reewrwrwerwerte

ewrwerwrwer





この話題に対する反応


・!?!?

・カレンダーになる国家元首何者だよ…。

・どうしようすごい欲しい

・プーチンの懐の深さだけは見習うところがある。

・欲しいんだが


















プーチン大統領はアメとムチの使い方がうまいよね

ちょっと欲しくなるなこれww














プーチンの実像 証言で暴く「皇帝」の素顔
朝日新聞国際報道部 駒木明義 吉田美智子 梅原季哉
朝日新聞出版 (2015-10-20)
売り上げランキング: 27,475


プーチン 〔人間的考察〕
木村汎
藤原書店
売り上げランキング: 156,462