2015.12.30 21:45

【日韓合意】元慰安婦支援団体「少女像を撤去するつもりはない。これから韓国内外にどんどん建てていく」







韓国団体、内外で少女像増設宣言
撤去拒否 慰安婦合意に影響も

http://this.kiji.is/54868275649938933?c=39550187727945729
1451478964755

記事によると
・30日、韓国の元慰安婦支援団体はん日韓合意に反発し、「少女像の設置を韓国内外に広げる運動を展開する」と宣言した

・少女像はソウルの日本大使館前に建てられたものと同種のもの

・日本は大使館前の少女像の撤去を求めているが、支援団体は撤去に応じない考えも鮮明にしている




この話題に対する反応

・量産型になるってよ。
パネルを持ってるのは将来元慰安婦になる予備軍だろね…

・ダメじゃん・・・

・全然、合意できてないww 謝罪して10億円払っても慰安婦像はどんどん増えるww

・この期に及んで。。。
と言うか、まだ政府から詳細な説明を受けてないんでしょ。
今は年寄に分かりやすいように資料を整理している頃では?

・韓国政府がこの動きを抑えられないのなら、合意内容は実施できないよね。民間がーは言い訳にならない。

・この国とは誰も約束ごとが出来ないのか?


















やっぱりこうなってしまったか

お地蔵さんレベルにポンポン建てたりして











アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 183