2015.12.31 06:00

『フォールアウト: ニューベガス』のスピードランで20分47秒の新記録!すげぇええええええええええ!!






『Fallout: New Vegas』新スピードラン記録が更新―20分47秒で救世主!
http://www.gamespark.jp/article/2015/12/30/62787.html
200ccc



記事によると
・2010年に発売された「フォールアウト:ニューベガス」のスピードラン記録が樹立された

・新記録はスウェーデンのゲーマーによる20分47秒








Fallout: New Vegas - Leaderboard - speedrun.com
640afefzd



この話題に対する反応


・脚けがした瞬間にクイックロードしたら移動速度が上がるっていうバグは最近発明されたやつだけど足元にグレネード撃ちこむって手があったか

・またカサドレスにケツを刺される口先八丁股ユルユルのスピードランが更新されたか…

・すげーな
















今見たら、2位の人が7秒差にまで迫ってきているね

まだまだ戦いは続きそうだ








関連記事
【悲惨】『フォールアウト4』が面白すぎて3週間ぶっ続けでプレイしてしまった男性、職と妻を失いベセスダと開発会社に損害賠償を求め提訴
『フォールアウト4』日本語字幕の解説ムービーが2本公開!いよいよ今週発売やでぇええええええええ!!
サイコブレイクを手掛けた三上真司さんが『フォールアウト4』に出演していた!海外版でも日本語をしゃべるロボットを担当wwwww
【朗報】PS4版『フォールアウト4』が最新パッチでフレームレート改善!快適に遊べるようになったぞ!












Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 15.12.30
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 5


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
コーエーテクモゲームス (2016-02-25)
売り上げランキング: 136