2015.12.31 00:25

ツイッターが『質の低いコンテンツを提供するユーザーを自動ミュートする機能』を実装!?くだらないことばっかり呟くと勝手に消される可能性







話題のツイートより

ツイッターが「質の低いコンテンツを提供するユーザーを自動的にミュートする機能」を実装か








「質の低いコンテンツ」 = スパム?







ミュートしたアカウントは自分で確認できない









この話題に対する反応

・質は受け取るユーザによって変わる気がする。

・これ俺が真っ先に消される奴や

・Twitterがす機械的な無慈悲感出してきてる感ある

・有能すぎる

・自分は下ネタばっかつぶやいてるから見えるようで見えない存在だろうな

・よく分かんないbotやリツイートだらけのアカウントがミュートになるなら嬉しい限り。クライアントツールが何かもミュート対象になってるのかな?

・世界に向かって発信してたつもりが、独り言だった(´・ω・`)

・ここ最近のツイッタ運営はFacebookにコンプレックス持ちすぎだと思う










関連記事

【速報】ツイッターが利用規約を改定 ヘイトツイートやエロ画像ツイートしてる人はアカウントが凍結される可能性










これなんてフェイスブック

質の低いコンテンツの基準がわからないとフィルターも使う気にならないゾ