2015.12.31 10:40

SEALDs奥田愛基さんがツイッターアカウントを削除! 内ゲバで起きたアカ同士の喧嘩に負け逃亡www







SEALDs抗争勃発


きっかけはこのツイートからだった


わらいめし







慰安婦に関するツイートに五寸釘ほなみとして有名な彼女が噛みつく












この口撃にまさかのSEALDs奥田さんが擁護(にちかい発言)
というか単に笑い飯が好きなだけなんだが



奥田さん:笑い飯は面白い。
政治とお笑いは別なので分けて考えるべき



社会の荒波にもまれて大人になってる!
しかしここから戦争が勃発










奥田さん:この人はSEALDsじゃありません。
ネットの炎上を真に受けるやつです



と、SEALDsじゃない事を暴露









煽りまくり、そして・・・


2015y12m31d_102457050



まさかの奥田愛基さんアカ削除


【速報】ツイッターが利用規約を改定 ヘイトツイートやエロ画像ツイートしてる人はアカウントが凍結される可能性


この規約が関係してるとのうわさも・・・



















e835c542





ヘイトスピーチはダメゼッタイっていう割にこれは謝罪しないんですかね・・・


左巻きのこの手の抗争って何年か周期におきるよね













機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
堀川亮,佐久間レイ,大塚明夫,大塚周夫,菅原正志,加瀬充子,今西隆志

バンダイビジュアル 2016-01-29
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2016-05-31
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る