2015.12.31 14:20

【日韓合意】韓国最大野党が反対が猛反対!「政権を執ったらなかったことにするわ」












これまでの慰安婦問題&ガバガバ合意についてはこちら

慰安婦問題

2015y12m31d_135102399



  日韓合意に韓国最大野党が反対「政権を執ったらなかったことにする」
http://news.livedoor.com/article/detail/11015251/
1451537253013

記事によると
・ 韓国野党は30日、日韓慰安婦合意の無効を宣言し、政府に再交渉を要求した

・ある幹部は、「政権を執ることになったら、なかったことにする」と述べた


・合意に対する糾弾決議案と、尹炳世外交部長官の解任建議を提出する



この話題に対する反応


・目先にとらわれてんなぁ。この状況でなかった事にしたらそれこそ韓国は国際社会で死ぬってのに。自殺志願者?

・政権交代しなくても、韓国側から破棄して頂いて結構ですよ。

・だからもうその手は使えないんだってば( ‘ω‘) アメリカに恥かかせるの?

・国と国の約束、世界に合意が報道されてるのにバカじゃねーのこいつら

・向こうの自由だろ。ただ、時計はすでに前へ進んでいる。各国注視で既成化したものをちゃぶ台返しすれば、韓国の未熟さと無法ぶりが際立つだけ。

・はじまりましたよーっ!
「助けない教えない関わらない」を守らないと大損害が目に見えてる。

・さすがと言うか、見事な安定感




















向こうの国も一枚岩ではないからな。こっちもだけど。

この合意反故にするためだけに政権変えてきそう













機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 141