2015.12.31 19:25

年末ジャンボ宝くじで1等7億円を当てたニコ生主が登場!一瞬で億万長者にwwwwww







年末ジャンボ宝くじで7億円を当選したニコ生主がTwitterで話題に!
http://gogotsu.com/archives/14275
1451556664042

年末ジャンボと言えば1等が7億円もらえるというとんでもない宝くじ。宝くじに当たれば一発逆転出来る人も出てくるだろう。そんな宝くじの1等に当たってしまった人が現れ話題になっている。



その1等の宝くじををTwitterに公開したところ瞬く間に拡散し5000RTされた。これから銀行に行き現金を受け取りにいくのだが、今後の計画とか、無駄遣いしないようにとか言われるようだ。





















ニコ生のコミュニティ





この話題に対する反応

・載せるもんじゃないよおおおおお

・この人確実に命狙われるよね。

・年末ジャンボ1等当たったらしき人のニコ生放送タイトルが「今年も童貞を捨てられませんでした。」だったんだけど、来年には「お金持ちになったらこれだけモテました」になりそう…

・うお、すげ・・・・マジで一等やん。7億やん
こんなん仕事辞めるレベルだわw

・こういうの載せると怖い人が家に来そう

・こういうの家族中からも狙われるって聞いたから、、、大丈夫なのかな、この人

・西野カナより震えるねこれは!羨ましい




















すげえ・・・本当に1等当たるんだ・・・









超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 182


アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 170