2015.12.31 20:35

小田原厚木道路で走行中のジャガーが炎上!また年末に高級車が全焼(´;ω;`)







走行中の高級車から出火し全焼、小田原厚木道路
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151231-00000008-jnn-soci
1451559243179

記事によると
・神奈川県の小田原厚木道路で、走行中の高級乗用車「ジャガー」から火が出て全焼した

・運転していたのは医師の男性で、乗っていた男性とその妻と2人の子どもは全員自力で脱出した。けが人はいなかった

・この事故の影響で小田原東インターチェンジから西側の全線がおよそ4時間にわたって通行止めになった









この話題に対する反応

・ジャガー燃えるのかー。焼きジャガ

・フェラーリ燃えるしジャガー燃えるし…やっぱり車は日本製だな!

・高級車って中身はポンコツなんじゃね?

・フェラーリの次はジャガーか。もったいなや。

・久しぶりの運転だったんかなぁ~、お気をつけて……

・外車はよく燃える。

・バッテリーかなー?外車は意外と日本の気候に弱いからねぇ…。










関連記事

【動画・画像あり】東京・勝鬨橋でフェラーリが爆発炎上!高級スポーツカーが…(´;ω;`)















車両炎上事後が続きますな もったいない

原因は整備不良?










アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 165