2016.1.1 11:10

『ニューイヤー駅伝』で走ってる選手の前に犬が飛び出す事故が発生!応援にペット連れてくるなよ・・・







ニューイヤー駅伝
http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/live/
2016y01m01d_110734785




さきほどペットが飛び出す事故が発生

160101100416










- この話題に対する反応 -


・駅伝もマラソンもそんな興味ないけど、常識の範囲内の注意で起きないミスや事故で人の努力を無にするのは許せない

・ニューイヤー駅伝で事故か~犬の飼い主って少しくらい他人に迷惑かけてもみんな許してくれると思ってるふしがあるよな~一歩間違えたら選手生命絶つわけだから運営はしっかり対策してほしいねぇ

・駅伝マラソンその他のスポーツ観戦する人は必ずペットのリードは離さないでください。車道に出ないようにしてください。ニューイヤー駅伝にてペットが車道へ飛び出し選手が転倒する事故がありました。選手の努力を無駄にしないで。愛するペットを守るためにも観戦中はお家でお留守番がよいかと思うな。

・さっきの犬と衝突事故のせいで沿道にいる犬をついみちゃう #駅伝

・箱根駅伝は同じような事故起こらないよう沿道の人たち気を付けましょうマジで

・駅伝マラソンを沿道で応援する方は、ペット連れてこないでね。今日のニューイヤー駅伝でコニカミノルタの選手と犬の接触・転倒事故起きたからな‼︎
選手はそのまま走れたけど怪我の度合いによっては棄権だってあるんだぞ……










マジであぶねぇよ・・・

このあと選手の足取りおかしかったらしいしな








STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱
PlayStation 4

5pb. 2015-12-10
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコードジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-12-17
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る