2016.1.1 11:30

『まどマギ』虚淵玄さんの新作が2月に発表!「新しいお仕事の発表がある」とマミさんの写真付きで告知






虚淵玄さんの気になるツイート




この話題に対する反応


・後ろの生け花がワルプルギスの夜に見えるです…

・2月早々に始まる、「魔法つかい」アニメの事が真っ先に浮かんだのは自分だけだろうか、と期待と不安に苛まれました。

・年内に告知ができなかった仕事、この画像・・・。

・マミさんということはマミさんの日常アニメ化フラグですか?(*´艸`*)

・マミさんの飾られた、祭壇のような正月飾りを見ると感慨深いものがあります。

・もしやまどか関連ですか!?2月のMADOGATARI展期待しちゃいます。



















マミさん関連のなにかがあるんだろうか

たまたまなのかもしれないけど気になるね













Fate/Plus 虚淵玄 Lives ~解析読本

河出書房新社
売り上げランキング: 290,404


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-04-02)
売り上げランキング: 1,147