2016.1.1 14:00

三船美佳さんに熱愛発覚か!お相手は32歳差の神田正輝さん!!ほんと年上好きだなwww





三船美佳と神田正輝の熱愛発覚 高橋ジョージを上回る32歳差
http://news.livedoor.com/article/detail/11018182/
rewrww3ere3w

記事によると
・歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることがわかった。

・交際が始まったのは昨年夏ごろであり、離婚について相談しているうちに親密な関係に発展したそうだ。

・三船美佳さんと前夫・高橋ジョージさんは24歳差だった。


三船美佳さん
rewwe3r

神田正輝さん
e3wqszxwe3sa

高橋ジョージさん
rwerw3r3w




この話題に対する反応


・三船のムスメはジジイ好きなのか…

・なんつーか… ファザコンなんだろうけどオッサンが好きなんだね

・父親越えてもはや初老だろw w w

・結局、ファザコンなんだな。

・枯れ専なのか金目当てなのか?( ̄― ̄٥)

・ロード14章に次ぐ新しい章。 その誕生の瞬間である(キリッ 



















人が人を好きになる理由ってのは他人にゃわからんものだけれども

離婚調停中なのに問題にならないのかな?













ザ・ロード
ザ・ロード
posted with amazlet at 16.01.01
虎舞竜
日本クラウン (2003-01-21)
売り上げランキング: 28,705


太陽にほえろ! 1981 DVD-BOX I
バップ (2010-01-27)
売り上げランキング: 78,417