2016.1.1 16:25

子どもたちのお年玉報告ツイートが酷すぎて炎上「15万しか貰えなかった、マジ親戚どもウザい」「8万は少なすぎる」







話題のツイートより




2016y01m01d_154810584


2016y01m01d_154821325




他にもお年玉の額に文句を言うツイート

2016y01m01d_155103228


2016y01m01d_155110255


2016y01m01d_155116236


2016y01m01d_155122319


2016y01m01d_155335079


2016y01m01d_155549073






この話題に対する反応

・社会人になのであげる側だけど、はぁ?少ないし!とか言うガキにはあげない。大人になって同じこと言われてみたら?

・お年玉とか今まで生きてきた14年間で貰ったことない(TT)

・俺なんか、3万もらえるかどうかってのに…
ざけんなよwww

・それを稼ぐのどれだけ苦労するか
現実を知った方がいい

・ゆとりってこわいねーw 頭の悪さが丸見えw

・甘えすぎ
自分でどうにかしやがれクソガキ
もうそこまで言うなら絶縁してひとりで稼げ
金もらえる事自体に感謝しなけりゃいけないのに

・めちゃめちゃ腹立つ


















毎年恒例お年玉炎上

15万で少ないってどういう金銭感覚してるんだろう








「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016  壁掛け B3
エンスカイ (2015-12-21)
売り上げランキング: 2