2016.1.1 16:45

三船美佳さんとの熱愛報道に神田正輝さん激怒!「事実ではない!離婚調停中の彼女がかわいそうだ!」





神田正輝激怒!三船三佳との熱愛報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000091-nksports-ent
rewewrw3rw

記事によると
神田正輝さん(65)が一部で報じられた三船美佳さん(33)との熱愛報道を否定したようだ。

神田正輝さん「熱愛は事実ではありません。離婚問題でもめている時に、こういう報道が出て、彼女がかわいそうだ」

・石原プロによると、神田さんは激怒しているとのこと。



この話題に対する反応


・神田さん、激おこだおー❗️💢

・なんだガセなの?面白いなーと思ったのに。

・神田必死過ぎてワロタ、どうせばれるんだから認めろよバカ

・TV出演が無くなった三船側のリークありえるし神田も了承済みってとこかなぁ??

・真相はどっちなんだろうねぇ。どっちでもいーけど。




















実際、どうなんだろうね?

神田さんにとってもイメージの良くなる話ではないしなー













劇場版ペルソナ3 #3 Falling Down (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-20)
売り上げランキング: 92


ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best
アトラス (2015-02-05)
売り上げランキング: 1,251