2016.1.2 06:00

山手線29駅で「最も雰囲気が好きな駅」「最もダサイと思う駅」が判明!ダサイ駅1位の理由は「いかがわしい感じ」






全文表示 | 山手線29駅で最も「ダサい」のは鶯谷 その理由は「いかがわしい感じ」?
http://www.j-cast.com/2015/12/31254456.html?p=all
200ccc



記事によると
・不動産・住宅情報サイト「HOME'S」が山手線駅の印象調査を公開

・山手線で「最も雰囲気が好き」な駅の1位は「恵比寿」、2位は「東京」、3位は「新宿」

・「最もダサいと思う」駅の第1位は「鶯谷」、2位は「新大久保」、3位は「巣鴨」

・「鶯谷」は「いかがわしい感じ」といった印象をもつ人が多かった





この話題に対する反応


・ おい絶対許さねえからな

・新大久保は父親の実家があって、よく行っていたので切ない…。新宿アルタまで歩いてい行けて便利だった。

・大阪環状線でダサい駅は新今宮から芦原橋の間と鶴橋ですね。 あいつらが関わると碌なことがない。

・日暮里の存在がのなさよ

・「ダサい」言われてる所こそ大人の駅じゃないか。
















プレイシティキャロット巣鴨に猛者が集まっていた時期あったなぁ









関連記事
山手線の新型車両トラブルの原因が判明! 詰めかけた『鉄オタの重さが想定以上』でシステムが故障!!
山手線29駅の真の実力ランキングwwwww 意外な駅が上位に
山手線代々木駅と渋谷駅で立て続けに異臭騒ぎ発生!帰宅ラッシュ時に電車が止まって大変なことに
『アイドルマスター シンデレラガールズ』14人のアイドルが山手線各駅をジャック!渋谷にはもちろん凛ちゃんwwwww