2016.1.2 00:25

【悲報】「伝説を作ろう」と友人に語り川に飛び込んだ長崎市の男性、溺れて死亡





友人に「伝説を作ろう」 川に飛び込み男性死亡
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065435.html
名称未設定 13


記事によると
・長崎市で、20歳の男性が橋の上から川に飛び込んで死亡した

・1日午前4時半すぎ、長崎市を流れる川で「友人が飛び込んで溺れている」と通報があり、警察が駆け付けたところ、水深約2mの川底に男性会社員が沈んでいるのが見つかり、死亡が確認された

・死亡した男性は友人4人と酒を飲んだ後、「伝説を作ろう」と言って自ら橋の上から飛び込んだという

・飛び込んだ後も男性はしばらく泳いでいたが、その後姿が見えなくなった





この話題に対する反応


・伝説になったじゃないか

・「伝説を作ろう!」といって、違う伝説作るのってのもすごいな。

・言葉だけなら、長渕剛みたいなのに

・伝説を作ろう(メガンテ)

・若さ故の過ちとはこう言うことを 言うのでしょうか?



















別の意味で伝説になっちまったな・・・

お酒飲んで川で泳ぐって完全に自殺行為だよ












スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」
西木野真姫(Pile),矢澤にこ(徳井青空)from μ’s~ BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃),畑亜貴,渡辺和紀,森慎太郎

ランティス 2016-01-19
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る

MARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE レディ・デッドプール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアMARVEL美少女 MARVEL UNIVERSE レディ・デッドプール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2016-01-28
売り上げランキング : 25277

Amazonで詳しく見る