2016.1.2 13:25

【悲報】第66回紅白歌合戦、歴代最低の視聴率だった・・・・







【前回】

紅白でツイッターが盛り上がった瞬間ランキング!歌ってないのに1位とか西川貴教アニキ流石すぎるwwwwwww



紅白視聴率39・2% 記録の残る62年以降で最低
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1586895.html
(記事によると)

「第66回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率が発表され、第2部(午後9時~同11時45分)が関東地区で39・2%(関西43・0%)だった。
前年42・2%を3・0ポイント下回った。

第1部(同7時15分~)も関東地区で34・8%(関西地区36・8%)と前年の35・1%を0・3ポイント下回った。

30%台は07年に記録した39・5%以来8年ぶりで、記録の残る62年以降でも最低の数字となった。





- この話題に対する反応 -




・えー、面白かったのに…w

・そらパンツ一丁のわいせつ画像流すとか、曲よりトークのが長いとか、ゴリラが居るとかでチャンネル変えるからしゃーない…

・この時代に視聴率40%近くなんて逆に凄いと思うけどな!!

・酷かったもんな。見どころほぼゼロで注目されてる歌手ほどボロボロだった。森進一とレベッカ、松田聖子とかひどすぎ。一番酷かったのは綾瀬はるかの司会だったけど

・平均視聴率に大きく関わってたかはわからないけど 赤いスイートピーのトリ感の無さな 俺は木下の赤いフリージアの方が好きです

・確かに、正直面白くなかった…
ただ、小林幸子さんの復活劇には感動した。
純粋に尊敬する。











番組自体面白かったけどトリが微妙だったし他のチャンネルでも面白いのがどんどん出てきてるから仕方ないね



アニソン紅白って謳っておきながら1曲20秒くらいしか歌わなかったのもアニメファンにとってはマイナスファクターだったけど・・・