2016.1.2 18:05

【すげぇ!】重くなったiPhoneの動きを快適にする隠しコマンドが公開される! マジで軽くなった!!





重くなったiPhoneの動きを快適にする裏ワザが公開される

iPhoneの動作が快適になる裏ワザが開発者であるZachary Drayer氏の呟きにより明らかとなった。






App Storeを開いてタブを10回タップするだけ


20160102055904


※赤線で囲ったところのいずれかを素早く10回タップするだけ

一瞬「App Store」の画面が 真っ白になるがすぐに画面は元に戻ります。
これはiPhoneの中でリフレッシュを行う隠しコマンドで「App Store」以外にもiTunes、iBooks、Apple Watchでも同様の操作でリフレッシュできる




- この話題に対する反応 -




・ホンマや。

・リロードしてるだけじゃないの?

・試したけど元々調子いいからよく分からなかった

・昔少年ジャンプであったファミコンの裏ワザみたい。

・重くなった時に試してみよ。
















ツイッターの動きが重くてカクカクになってたからやったらマジで快適になった


内部で何やってるかわからないのがこえーけど













iPhone6S大活用バイブル 2016年最新版 (日経BPパソコンベストムック)iPhone6S大活用バイブル 2016年最新版 (日経BPパソコンベストムック)


日経BPマーケティング 2016-01-16
売り上げランキング : 103231

Amazonで詳しく見る

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-02-25
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る