2016.1.2 20:20

【注意】岐阜県土佐市でペットのダチョウが逃走!全長2メートル、蹴られるとヤバイから近づくな!





ダチョウ逃走で注意呼びかけ 岐阜・土岐
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160102/k10010359311000.html
名称未設定 2


記事によると
・岐阜県土岐市で、30代の男性が飼育していた全長2メートルのダチョウ1羽が逃げ出したことが分かり、警察がダチョウを探している

・男性から餌やりを頼まれていた知人が、先月31日以降ダチョウがいなくなったと2日朝に警察に通報した

・警察はダチョウが逃げ出したとみて、周辺の住民に見つけても決して近寄らないよう注意を呼びかけるとともに、引き続きダチョウを探している





この話題に対する反応


・「聞いてないよ~」

・ダチョウって蹴られるとヤバくね?

・ダチョウ逃げてるのか。あれは怖い。ホントに怖い。相模原で道に迷ってダチョウの集団に睨まれたけど、あいつらホントに常時上から目線なんだよ。。

・恵那市山岡町でもダチョウを飼育しているんだが、東濃ではダチョウを飼うのが流行ってんのか?

・狩ってステーキにしましょう




















ダチョウやらエミューやら、珍しい生き物が逃走する案件が増えてるな・・・







関連
群馬に突如「エミュー」が出現!どこから現れたか不明な上、捕獲に失敗し失踪中wwwwwww






機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
堀川亮,佐久間レイ,大塚明夫,大塚周夫,菅原正志,加瀬充子,今西隆志

バンダイビジュアル 2016-01-29
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る

艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付
PlayStation Vita

角川ゲームス 2016-02-18
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る