2016.1.2 20:50

【怖すぎ】自称イラストレーターによる遺体バラバラ事件、容疑者は遺体を塩酸で溶かそうとしていた





前回
自称イラストレーターが知人女性をバラバラにして保管「彼女の頭蓋骨は部屋にある。今は何も話したくない」



塩酸入り洗剤購入=証拠隠滅目的か―切断遺体事件・大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000047-jij-soci
名称未設定 3


記事によると
・大阪府のマンションで切断された遺体が見つかった事件で、逮捕された自称イラストレーターの容疑者が知人のパート店員の女性が行方不明になった後に塩酸が含まれた洗剤を購入していたことが分かった

・遺体の一部は液体が入った浴槽からも見つかっており、府警は容疑者が購入した洗剤を使って証拠隠滅を図ろうとしたとみて調べている

・知人女性は12月24日夜に容疑者の自宅マンションに入る様子が防犯カメラで確認されたのを最後に見つかっていない





この話題に対する反応


・ルミノール反応を消すため、 これ基本ね

・検索履歴チェックしたら 出るわ出るわ って感じかも

・こんなCSIみたいな犯罪は恐ろしくて普通の日本人にはできない

・何に使おうとしたのですかね?

・骨まで溶けるのかな



















長い時間かけて溶かすつもりだったのかな

怖すぎるわ・・・











ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
長谷有洋,飯島真理,土井美加,神谷明,速水奨,石黒 昇,河森正治

バンダイビジュアル 2016-01-29
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る