2016.1.3 06:00

80年代の懐かしゲーム機が最新ハードとして復活!これ欲しいぃいいいいいいいいいいい!!






最新なのに「懐かしい」。あのゲーム機が帰ってくる!
http://www.gizmodo.jp/2016/01/post_663643.html
200ccc


記事によると
・80年代前半のゲーム機「ColecoVision(コレコ)」がカムバックする

・新しい名前は「Coleco Chameleon」

・20世紀の8ビット、16ビット、32ビットのタイトルをプレイでき、さらに同じくレトロな画面が楽しめる新しいタイトルも発売される予定

・2月にはToy Fair New York 2016にてお披露目される予定





Home






この話題に対する反応


・言ってることも見た目もジャガーなんですがそれは。 それはそれとして素で欲しい

・お高そう・・

・コントローラのアナログスティックが最悪の配置

・コレ、見覚えありますか?って訊かれたらジャガーのパチモノとしか・・・
















ジャガーかLINXなら欲しかった









関連記事
レトロゲームのカセット用「導通改善剤」をサイバーガジェットが発売!これで「レトロフリーク」が安定するかも!!
FC、GBA、メガドラ、PCEなどが遊べちゃう互換機『レトロフリーク』はなんとインストール機能搭載!他にも機能が夢のマシンすぎるんだけど
【レトロゲーマー歓喜】ファミコン、スーファミ、メガドライブのカセットが遊べる互換ゲーム機が発売決定!
【マジかよ】日本からレトロゲームが消える!?レトロゲームを外国人が買いあさり、ショップから在庫が消えかかってると話題に
【レトロゲーマー歓喜】ニンテンドー64にHDMI出力を追加するコンバータが登場!64が高画質・高音質で遊べるぞ!
『パックマン』『ドルアーガ』など、バンダイナムコのレトロゲームの利用権が解放! 他社でもキャラや音楽が使えるようになるぞ!












Star Warsバトルフロント
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 19


メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント (2015-09-02)
売り上げランキング: 113