2016.1.3 08:55

松本潤さんと井上真央さんが2月に結婚!?すでに関係者へ挙式の案内を通知済みらしい







嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みか
http://news.livedoor.com/article/detail/11021205/
c323d1d2

記事によると
・今年早くも結婚が決定的だと芸能業界内でいわれているのが、松本潤(嵐)と井上真央

・昨年9月には一部週刊誌で「1月にも結婚」と報じられたが、「2月には挙式と披露宴を行うことが決まっており、関係者にはすでに日時と場所も案内されている」(テレビ局関係者)という











- この話題に対する反応 -


・この2人だったらいいんじゃない?

・この話は出ては消え…出ては消えって感じだけど、どうかしらん。

・どこもいろいろタイヘンなんだね

・アリーナツアー目前にないと思うんだけどほんと早く結婚してほしい♡









国分さんの時の社長の「アイドルも適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき」

でいろいろ進んだ説はたしかにありそう






ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る