2016.1.3 11:00

ダニエル・ラドクリフは殴られるの大好き!「殴られるのすごい楽しい」「僕の専門」







ラドクリフは殴られるの大好き「とても得意なんだ」「僕の専門」。
http://www.narinari.com/Nd/20160135488.html
1451780515940


記事によると
・映画の中で倒れ、ボコボコに殴られているようにみられることが好きなだけに、ダニエルにとって暴力的なシーンの撮影に臨むことは問題ではないという。

「倒れること、殴られることが本当に得意だし、それよりも前に、それを楽しんでいるからね」
「縛られたりすることやSMとかに夢中で『ああ、僕は殴られるのが大好き』って感じに聞こえるように僕はしているんだよ」


と語る


















あぁ・・・完全に目覚めちゃってる







ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る