2016.1.3 13:35

【流石】GACKTさんが『格付けチェック』でジャニーズを責めなかったイケメンすぎる理由!





前回

【速報】GACKTさん、『芸能人格付けチェック』で初の「普通芸能人」落ち!!40連勝手前でジャニーズがやらかしたwwww








 GACKT Kis-My-Ft2北山宏光らのミスに「責めて何になる」 
http://news.livedoor.com/article/detail/11022694/

記事によると
・ 「芸能人格付けチェック」で、北山宏光らのミスでGACKTの連勝が途絶えた

・番組で2人を責めなかったことについて、GACKTは2日のTwitterで言及

・「責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?」などとつづった











この話題に対する反応


・ わたしもその条件に当てはまる先輩になるように明日から努力します!!!

・やっぱGACKTってすごいわ

・さすがGACKTさんですね

・新たな格言きましたー(^^)

・かっこいい大人や!

・譲ったかたに、自分の判断に自信をもって押せ(逃げ道つくるな)、と優しく怒っていらしたのがグッときました。間違った方のかたが一切いいわけしなかったのもよかったですし、ウンコと言わせてくださる浜田さんも素晴らしいです。不正解側の良さを感じとれたたってことだとおもいます













今回のツイッター降臨での名言集





















































ガックンイケメンすぎィ!

来年の格付け相方はジャニさんしかない