2016.1.4 00:00

【悲報】AKB48カフェの餃子ライス、餃子6個と小盛りのライスが付いて1050円





【激怒】AKB48カフェの「餃子ライス」が高額すぎて衝撃! 餃子とライスだけで1050円
http://buzz-plus.com/article/2016/01/02/akb48-cafe/
名称未設定 10


記事によると
・東京秋葉原にある「AKB48カフェ」で食べられる「餃子プレート」が高すぎると一部のファンが嘆いている

・餃子ライスの内容は、餃子6個、ライス小盛り、漬物と餃子のタレ。これで1050円となる

・メンバーの北川綾巴が考案した料理で、北川家の味をイメージしたものだとか

・これと同等の料理を「餃子の王将」で食べた場合、餃子とライスで410円となる

・AKBファン(48)「皮は乾燥してカピカピ、表面はキツネ色にコゲているけどフニャフニャな食感で、プルプルした別物を食べている感覚になった」









http://akb48cafeshops.com/akihabara/cafe

img02



この話題に対する反応


・餃子に対する冒涜である

・こういう店は雰囲気を楽しむものだろうから餃子とライスだけで1000円でもおかしいことではない。と思ったら予想していた以上にマズそうで笑った

・一度宇都宮市民に食わせてみろやwwwwwwwww

・ラーメン屋で食えば半額以下で済むな

・あの界隈(アニメ系を含む)のカフェだとこんなもんじゃろ?

・モー娘。とか他のアイドルのはもっと酷いとか聞いたことあるが…

・地代が高いから高額で低品質なメニューじゃないと利益が出ないンじゃネ? 良心的とはいえないが、巧い商売ではあるな、と思う。


















AKBに限らずこの手のカフェは価格高いよね

でも他のメニュー見ると餃子がずば抜けて高い感じする











大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 【お一人様2点まで】大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 【お一人様2点まで】


大阪王将
売り上げランキング : 18993

Amazonで詳しく見る

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】


大阪王将
売り上げランキング : 1604

Amazonで詳しく見る