2016.1.4 02:15

【悲報】日本から混浴温泉が激減!何時間も女性を待ち続ける変態やビデオ撮影、露出マニアが後を絶たず





混浴温泉は消えゆく運命? AVロケ、露出マニア、「ワニ」の存在がネックに…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000511-san-cul
名称未設定 16


記事によると
・今年6月、栃木県那須塩原市の塩原温泉にある混浴共同露天風呂「不動の湯」が利用マナーの悪化を理由に一時閉鎖に追い込まれた騒動があった。実は塩原温泉に留まらず、日本各地の混浴温泉がいま急速に減少している

・不動の湯では、「ワニ」と呼ばれる何時間も湯船に入り女性を待ち続ける不審者が居着いていたほか、露出マニアの集会やアダルトビデオも撮影場所として利用されているという実態があった

・こうなってしまった原因は混浴自体が少なく、さらに閉鎖されるたびに代わりの場所を求めて集まってくるため、その繰り返しでどんどん減ってしまっている

・温泉誌『温泉批評』を出している二之宮編集長は「混浴に入れなくなるのも、そう遠い未来の話ではない」と予想

・旅館業法や公衆浴場法の規制により混浴を新設することはほぼ不可能に近く、いま存在している施設がなくなった時点で混浴は日本から絶滅する運命にあるといえる





この話題に対する反応


・混浴て法師温泉くらいしか行ったことないけどあそこは露天じゃないから大丈夫かな。

・ぶっちゃけ温泉だけ楽しむ側からしたら混浴かどうかなんてどうてもいいから全廃でいいです

・前温泉行った時いたなぁ。携帯と2リットルのペットボトル抱えて一向に出る気配の無いおっさん。あれワニっていうのね。

・「ワニ」っていうネーミングにニヤニヤしてる

・正直もういらんやろ











関連
【悲報】栃木県の混浴露天風呂が閉鎖・・・毎週数十人の集団がいかがわしいビデオ撮影を行うため









昔に比べて盗撮もしやすくなってるし、変な人が多いなら残しておくメリットも少なそう

温水プールじゃないけど、水着で入る混浴みたいなの作ってみたらどうだろう











ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-20

Amazonで詳しく見る

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」
西木野真姫(Pile),矢澤にこ(徳井青空)from μ’s~ BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃),畑亜貴,渡辺和紀,森慎太郎

ランティス 2016-01-19
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る