2016.1.4 11:00

ごちうさが好きすぎる鍼灸院が超進化!心も体もぴょんぴょんするんじゃ^~






2014年はシーツだけだった



2015年でもパワーアップしていたのだが



今年は今までの比ではない超進化っぷり!!


rwr3wr3w4rw3

twrtw3rw3r3wrw3

rtwrw3rw2e

rtw4ertwtw



rwrw3r3w43

rw43rw3rw34w343w

rw3343w4w34w3

rwr3rw343434343




この話題に対する反応


・ああ~、お灸がぴょんぴょんするんじゃあ!(笑)

・凄すぎるんですけど!ww。でも・・・行きたい!(笑)

・ごちうさ難民専用だな

・岡山にこのような鍼灸院があったなんて、びっくりです。何だかいいです。いきたいですね。岡山在住ですが、探してみたいな。

・すばらしすぎるwww




















ごちうさ民なら心身共に癒やされそうな空間だなwww

一般人なお客さんは来ないんだろうか














ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-12-25)
売り上げランキング: 117


ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)
Koi
芳文社 (2015-09-26)
売り上げランキング: 2,170