2016.1.4 15:30

【ヤバイ】江戸川乱歩読み放題の時代がついに来た!どれから読もうか悩んでしまうな!






ヤバい、江戸川乱歩読み放題の時代が来てしまった
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20160104/E1451851841215.html
1451887996497

記事によると
・江戸川乱歩が自由に読み放題の時代がやってた。乱歩作品の著作権保護期間が終了。パブリックドメインとなり、社会の共有財産になった。

・ネット上の「青空文庫」には、さっそく江戸川乱歩「二銭銅貨」が共有された。今後も乱歩作品がどんどん共有されていくだろう。

・とはいえ、乱歩は多作で、作品数が多い。どれから読もうか迷ってしまう。そこで、筆者が乱歩作品傑作ベスト3を選んだ。

・筆者が選ぶベスト3はソースページにて





#乱歩ベスト3 というハッシュタグも話題







この話題に対する反応


・うわーついに!嬉しいようなせつないような。

・パラダーイス!!

・だから最近本いっぱいでてるの?

・乱歩が読み放題になるのか…猟奇の果にもほどがある

・小学生の頃によく読んだシリーズもそのうち…



















江戸川乱歩もパブリックドメインになる時代

どれから読もうか悩んじゃうな














怪人二十面相: 乱歩奇譚
黒史郎
光文社
売り上げランキング: 11,592

機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 205