2016.1.4 16:00

芸能界から干され続けている能年玲奈さん!映画のオファーも圧力で潰されていた!?





厳しい現実……9カ月ぶり公の場も無口だった能年玲奈「2016年もNGが続く」?
http://news.livedoor.com/article/detail/11025529/
rwrwerw

記事によると
・映画『ホットロード』で一昨年新人賞を受賞した能年玲奈さんが、都内で行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞」の石原裕次郎賞授賞式でプレゼンターを務めるため、およそ9カ月ぶりに公の場に姿を現し、『海街Diary』で同賞を受賞した広瀬すずさんに記念の盾を手渡した。

能年玲奈さんは所属事務所「レプロエンタテインメント」に内緒で個人事務所を立て上げていたことが発覚した確執で、完全に干されている状況だ。

・ある映画関係者が能年さんにオファーをかけようとしたところ、配給会社と大手広告代理店から『能年はやめてください』とお達しがあったらしく、比較的自由度の高い映画業界でも“能年NG”が徹底され、しかも舞台関係者に対しても同じような圧力がかかっているそうだ。

・芸能プロ関係者「レプロとの関係は相変わらずでもはや和解という選択肢はない。レプロは能年擁護の記事を書いた週刊文春を訴えたが、こちらも平行線を辿っている。能年サイドは事務所との契約が切れる2016年6月を、ひたすら待つつもり



この話題に対する反応


・能力によらず、縄張り争いや会社の顔を立てる立てないで起用が決まるから、日本映画はいつまでも良い作品が生まれない。学芸会のようなのは映画ではないでしょうに。

・何だかんだで沢尻なんたらも復活したのに、訳が分からない世界ですなぁ

・この素晴らしきクソ業界

・有村架純に全部持ってかれたね(´ . .̫ . `)

・くだらねー

・守らねばならないしきたりは守らんといけないけど、あくまでも能年玲奈と所属事務所の問題。にもかかわらずバーニングが内々で動いているとのこと。恐ぇ~!!




















こういう勢力争いが邦画をどんどんつまんなくしてるのかな・・・

能年玲奈さんには頑張ってもらいたい











能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2014-07-31)
売り上げランキング: 59,692


ホットロード [Blu-ray]
ホットロード [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.01.04
バップ (2015-02-18)
売り上げランキング: 1,729