2016.1.4 16:25

【祝】お笑いタレントのキンタロー。さんが結婚!お相手は年上の一般人男性!







キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚 昨年12月に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000051-dal-ent
1451891894784

記事によると
・ お笑いタレントのキンタロー。(34)が昨年12月14日に入籍していたことがわかった

・相手はかねてから交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)

・妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続ける

・キンタロー。は、お笑いタレントの河口こうへい(35)と13年から交際していたが14年3月に破局していた




この話題に対する反応

・キンタロー。結婚するんかーい

・そろそろ仕事激減してるから超勝ち組やん

・キンタローちゃん、結婚したんだー。おめでとー。

・キンタローが結婚したのでバイト休みます

・キンタロー結婚わろた

・安心しろ、キンタローでも
結婚できるらしい。

・キンタローでも結婚できるのに私は



















最近TVで見かけなくなったけど、2015年に結婚してたのか

結婚おめでとうございます!










ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-12-15)
売り上げランキング: 7