2016.1.4 18:45

ヒャダイン「フジテレビは世間からものすごく嫌われてる」





ヒャダインが「フジテレビは世間からものすごく嫌われている」と発言
http://news.livedoor.com/article/detail/11022864/
名称未設定 1


記事によると
・前の年に面白かった番組について出演者たちが語り合う、NHK総合「新春テレビ放談2016」で音楽家のヒャダインがフジテレビについて持論を展開した

・ヒャダインはフジテレビにレギュラー番組がひとつあり、面白い番組もあることを認めているが「フジって、まず世間からものすごく嫌われているじゃないですか?」と切り込んだ

・テレビについてヒャダインは「スポンサーとか上層部とかの顔色をうかがっていてがんじがらめ」「カンペ通り、台本通りやってくださいっていう番組がすごく増えた」と話した

・しかしそんな中で若いディレクターが脱却しようともがいている感じがあり、特にフジテレビの「バイキング」は「制作陣が胃を痛めながらも今まで続けているメンタルっていうのは、すごい評価すべきだなと思っている」と語り、フジテレビの若いディレクターを評価した





この話題に対する反応


・フジのレギュラー抱えてるのに勇気ある発言。そうなんだよなあ。

・ヒャダインの見方ってすごく的確だなあと思いました。

・この番組凄く楽しかった。ぶっちゃけすぎてほぼ全部のトーク内容に頷けた

・フジはコンテンツ制作能力が落ちただけでネット民の影響ではないのだが

・視聴者を馬鹿にして、嫌なら見るなと言ったからこうなった



















フジテレビはデモ騒動あってから一気に嫌われた感じ

さすがに露骨な韓流推しはなくなったと思うけど、ネットやらない人はフジにどんなイメージ持ってるんだろう












Fallout 4Fallout 4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-20

Amazonで詳しく見る