2016.1.4 20:10

女の子だらけのメダロット新作『メダロット ガールズミッション』3DSで3月10日に発売決定!!ダンボール○機のような爽快アクションゲームに





フラゲより


3DS「メダロット ガールズミッション カブトVer./クワガタVer.」
3月10日発売予定
価格:5800円(税抜)


※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
当ブログで得た情報を元に記事を作成する場合、必ずはちま起稿へのリンクを掲載するようお願いいたします。

女の子がいっぱい出てくるメダロットのアクションゲーム。

20人以上の女の子が登場。
メダロットの大会「アルテミスカップ」の優勝を目指す戦いのドラマが描かれていく。

ロボトルは2vs2のチーム戦で展開され、機体と連動したボタンで攻撃し敵を機能停止させることで勝利となる。
相方となる女の子のバディと一緒に戦って親愛度を上げることが可能。
親密度が上がることでバディのメダロットも一緒に強化されていく。

カブトVer.やクワガタVer.で主人公の女の子が変わっており、
それぞれ限定で登場する女の子も収録されている。

各バージョンの主人公を演じるのは、木戸衣吹と洲崎綾。


なお、対象年齢は「シリーズ史上もっとも高い」らしい・・・

キャラクターデザイン:泉彩
メダロットデザイン:ほるまりん



















新作出たばかりなのに展開はええ!

でもこれダンボール戦k・・・











メダロット9 カブトVer.メダロット9 カブトVer.
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー
売り上げランキング : 685

Amazonで詳しく見る

メダロット9 クワガタVer.メダロット9 クワガタVer.
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー
売り上げランキング : 949

Amazonで詳しく見る