2016.1.5 06:00

72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがヤバイと話題wwwwwww






72歳のおじいちゃんがExcelでつくった27種類のLINEスタンプがヤバい
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1971394
200ccc


記事によると
・72歳のおじいちゃんSeiji TazawaさんがつくったLINEクリエイターズスタンプが、2016年の年明けからTwitter上で大きな話題に

・一連のスタンプ群は、すべて表計算ソフト・Excelにて描かれたもの








72歳のおじいちゃんがExcelでつくった27種類のLINEスタンプがヤバい



この話題に対する反応


・何やってんだあいつら… 歪みねぇ淫夢要素を入れる72歳

・これはスタンプよりもちょっと形変えて工場の注意喚起のイラストでもいいんじゃないかな おじいちゃんすげえ

・72歳、、いいセンスだ!

・クリエイティブなことをするのに、年は関係ないということか。















今後も作品を増やして欲しいですわ









関連記事
LINEやツイッターで「www」を多用する女性をどう思う?
LINEで斧を持った女の子の画像を送りつけられる事案が発生wwww
【クルクルキャワワ】『アイカツ!』のしゃべるLINEスタンプが配信開始!いつでも”フフッヒ”できるぞwwwwwww
ちょぼらうにょぽみ『あいまいみー』のLINEスタンプが今日から配信開始!みんな大好き「FXで有り金全部溶かした人の顔」もあるぞwwwww
LINEでお店のポイントを溜められる新機能「LINE ショップカード」を発表!Tポイントのライバルになるか?