2016.1.5 08:15

羽生結弦選手に"結婚間近"報道!ユヅリスト狂乱!!! → 馴れ初め話がせつなすぎて許される(´;ω;`)






羽生結弦に同級生と交際情報 相手女性が詳しく状況を説明
http://www.news-postseven.com/archives/20160104_375733.html
(記事によると)

フィギュアスケートの羽生結弦選手(21才)に高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上した──。羽生と彼女、ふたりのストーリーは6年前にさかのぼる。出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。ふたりはスポーツの名門校として知られる東北高校(宮城・仙台市)出身。ふたりとも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していた。

二人の同級生曰く「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな


【関連記事】

【胸クソ注意】羽生結弦くん、学校で壮絶ないじめに遭っていた 座席に焼きそばをかけられるなど明らかに異常なものまで

181b2696
8caee20c
94f4aec7



彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ちで「いきものがかりのボーカル女性似」だという。

同級生「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。」





- この話題に対する反応 -




・え??は??

・新年いきなり鬱

・ユヅロス

・やっぱり地元にね…あんなにステキな人に誰も居ないって思っている人はどんだけ頭メルヘンなの?(笑)

・ゆづは24~6歳で結婚すると人生計画を立ててたしTVで織田くんと宇野くんと男子会でいってたからその年まで長くその同級生と交際続くか?

・あ?あ?あ?あ???

・うそやろ…

・これは許せる

・学校馴染めてなかったんだ・・・

・「いきものがかりのボーカル女性似」にわろたw











「学校になじめてなかったのに唯一話し相手になってくれた女の子」とか属性最強すぎやろ













STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,佐藤卓哉,浜崎博嗣,若林漢二

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-05
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る

機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
堀川亮,佐久間レイ,大塚明夫,大塚周夫,菅原正志,加瀬充子,今西隆志

バンダイビジュアル 2016-01-29
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る