2016.1.5 12:20

有名人なのに結婚できない男たちがクズすぎるwww 「彼女が3分遅刻したので帰った」「手料理作ってくれたけど牛丼食いたかったから出前頼んだ」







日テレ「有吉ゼミ」より
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0105/mnn_160105_9913313016.html
(記事によると)

元キマグレンのクレイ勇輝(35)が、4日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ新春SP』(19:00~20:54)で人生観を告白。時間に厳しすぎる考え方に、女性陣から大ブーイングが起こった。

現在、イベントの企画や宣伝を行う会社の取締役を務めるクレイ
「時間だけはだれにとっても平等に過ぎていく。だからこそ無駄にするとダメ」と時間に対する厳しい考えを語る。
付き合っていた女性がデートに3分遅れたため、待たずに帰ってデートをキャンセルしたエピソードや、デートの食事は基本的にファストフードで、10分で食べきらないといけないルールを設けていることなども明かした。

そんな時間に厳しすぎるクレイを、大沢ケイミは「最低しか思わない」とバッサリ斬り、「デートなのにファストフード、ありえない? 何を楽しんでるんですか?」と追及。
ダレノガレ明美は「やべーな」を連発し、大沢は「一生結婚できないですね」と言い切った。





(1時間で3倍の睡眠がとれるという酸素カプセル)





このほか作曲家・浅倉大介さんは「映画の途中だろうと仕事したい時間になったら途中でぶった切って仕事する」
「彼女がポトフ作ってくれたけど肉が食いたかったので彼女の料理を食わず牛丼のデリバリーを頼んだ」


nobodyknows+、ノリ・ダ・ファンキー・シビレサス「なんでもかんでも可愛いっていう女うぜー!ケーキが可愛いってなんだよ!」

など、女性ゲストドン引きの話を展開した





- この話題に対する反応 -




・キマグレンのクレイとかいう奴クソ男すぎて死んで欲しい

・キマグレンめんどくさ


・時間にルーズな女はうざいよな

・大人になったら時間の大切さが身に染みたからわかる
















いろんな意見があるけど、仕事が忙しい人にとっては無駄な時間や言い訳されるとイラっとくるのは確か














艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る

STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守,今井麻美,花澤香菜,関智一,田村ゆかり,佐藤卓哉,浜崎博嗣,若林漢二

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-05
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る