2016.1.5 12:40

韓国格安航空が旅客機のドアを閉めずに離陸する事件発生







旅客機のドア閉めず離陸、気づいて引き返す 韓国格安航空
http://www.cnn.co.jp/business/35075744.html
img_0_m


記事によると
・乗客乗員163人を乗せた旅客機が、離陸後40分たってからドアが完全に閉まっていないことが分かって引き返すハプニング

・ジンエアーの広報によると、異音が聞こえたため乗員が確認したところ、ドアに隙間が見つかり、機長の判断でセブに引き返すことに

・乗客には機内放送で事態を告知した。負傷者は出なかったと同航空は説明している。一方、韓国の地元メディアは、引き返す途中に吐き気を訴えた乗客が何人かいたと伝えた。












- この話題に対する反応 -


・ひいいい((((;゚Д゚)))))))

・あり得ん事やるな~、しかし

・今時のどんなやっすい車にだって半ドア警告灯くらいあんだろwwwさすが南朝鮮クオリティだわ( ´Д`)y━・~~









ドア閉まってないのに飛べるようなシステムなのがマジでやばいよな






ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パックニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
Nintendo 3DS

ポケモン 2016-02-27
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る