2016.1.5 15:00

【画像あり】イスラエルに「空飛ぶクジラ」出現!!






 イスラエルの大空に「クジラ出現」、ムクドリが群舞 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000040-reut-m_est.view-000
1451972687187

記事によると
・1月4日、イスラエル南部で越冬のためにロシアや東欧から渡って来たムクドリがクジラや落ち葉、ハトなどの形を作りながら群舞する様子が見られている





db237_769_154d4f6538a8acf30db1a40cfa75ba5c

sty1601050006-f3

sty1601050006-f4




この話題に対する反応


・自然界には、素晴しい踊りがあるんですねぇ ・・・

・かっこいい!なんとなく夢を見る島思い出しました。

・最終試験くじらかな?

・コラと見まがうレベルのきれいな形

・すごい!スイミー思いだす(笑)

・京都駅にもムクドリが大量に木に止まって夜を過ごしているが、イスラエルにもいるんやね。
この鳥は今後問題になりそうやな

・空にクジラなんて誰でも想像するけど現実に出現したのはすごい











img_857379_31918410_3








スイミーだこれ!

ムクドリの群れがクジラになった瞬間を撮影した人の腕もすごいですなぁ











機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 130


STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-02-05)
売り上げランキング: 294