2016.1.5 17:40

【恐怖】ピンポンダッシュした14歳少年、銃で撃たれて負傷






  【海外発!Breaking News】14歳少年「ピンポンダッシュ」で撃たれる(米)
http://news.livedoor.com/article/detail/11026570/
1451980484706

記事によると
・米オクラホマ州で1日、14歳の少年が銃で撃たれて負傷した

・ピンポンダッシュをして家主を激高させ、撃たれたものとみられている

・数発放たれた銃弾のうち1発が肝臓を貫通したが、手術で回復に向かっている


・また仲間の2名は逃げて無事であるという

・警察「最近ピンポンダッシュのようなイタズラに関する通報が増えていた」

・家主はまだ逮捕されておらず、郡検事当局はそれが行き過ぎた発砲であった可能性を視野に捜査



この話題に対する反応


・やり過ぎだろ・・・

・深夜にピンポンダッシュされたら、そりゃあねぇ・・ まぁ、でも、それで銃が出てくるのはさすがアメリカというべきか・・

・自業自得としか言えないし

・これを教訓に全米のママさん達は「ピンポンダッシュすると銃で撃たれるわよ!」と言って子供たちをしつけなければ。
にしても肝臓撃たれたとか大丈夫なのか?絶対後遺症出るだろ。可哀想に。

・ピンポンダッシュで死ぬかもしれないなんて日本人の子供は考えすらしないだろうなぁ…銃社会って怖い…

・まぁ、元々はイタズラだとはいえ、間違うと大惨事、そこが既におかしい気も、、、。

・こんなことで殺人者にも死体にもなりたくないよな。
迷惑行為はするなって教訓にはなっただろうけど、代償は大きかったな。
撃ったほうも頭に当たらなくて良かったね。




















深夜にピンポンダッシュされたらたまったもんじゃないけど、銃を持ち出すのは・・・

恐ろしすぎる銃社会ですわ












スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」
西木野真姫(Pile),矢澤にこ(徳井青空)from μ’s~ BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃)
ランティス (2016-01-20)
売り上げランキング: 41


STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-02-05)
売り上げランキング: 294