2016.1.5 20:20

駒澤大学のポスターがブラックすぎると話題に こんなの死ぬしか無いだろ・・・







話題のツイートより

駒澤大学のポスターがヤバイ





徹夜で書いたレポートが再提出になった。
サークルで団体戦のメンバーから外れた。
好きな人ができたと彼女に言われた。
今日はいい日だ。
また、新しい自分にチャレンジできる。

成長しか無い4年間



この話題に対する反応

・いかに努力が無駄かを思い知らされるポスターですね・・・

・ひでぇポスターだな・・・

・これはほんとひどいですね。

・「でも生きるしかない」的な前向きさは共感できるんだが、「最悪な状況が来たわーい嬉しい」的な前向きさは狂気しか感じない

・踏んだり蹴ったりすぎて、むしろ絶望しか残ってなくね…?

・ブラック企業の洗脳手法

・ここまで来たら大学施設に放火する人間の方が多数派だと思う

・死ぬことができずにそのシチュエーションを生きていくつらみ。

・単位はダメ、サークルもダメ、恋愛もダメになったら、大学生に残された道なんてバイトしかねーよ。

・そこまでメンタル強いとか最早人間じゃない(確信)

















こんな状況で「今日はいい日だ!チャレンジできる!」なんてメンタル強すぎる






2016y01m05d_200500330

2016y01m05d_200514417

2016y01m05d_200525963

2016y01m05d_200551344

2016y01m05d_200600074





圧倒的成長コピペに近いものを感じる









To LOVEる―とらぶる― ダークネス 15 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 4


Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 16.01.05
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 3