シェア
98コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: きかんしゃトーマス , ゲーム全般 , フォールアウト4 ライター:




“きかんしゃトーマス”がボストンを蹂躙する「Fallout 4」のトラウマMOD“Really Useful Fallout”がリリース
http://doope.jp/2016/0150114.html
v


記事によると
・きかんしゃトーマスが暴虐の限りをつくす、フォールアウト4版MOD「Really Useful Fallout」がリリースされた

・このMODはデスクローやミサイルといった幾つかのオブジェクトをきかんしゃトーマスに置き換えるもので、お馴染みの汽笛も用意されている

・今後のアップデートでは、核ミサイルでトビーを殺害可能にするような追加列車の実装を視野に入れているという








http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/7740

7740-8-1451993138

7740-7-1451993139

7740-6-1451993139

7740-5-1451993139

7740-4-1451993140

7740-3-1451993141

7740-2-1451993141

7740-1-1451993141

7740-0-1451993142




この話題に対する反応


・トーマスが怖すぎる…

・何故ひとはきかんしゃトーマスを敵MOB化したがるのか

・なんでベセスダのゲームってトーマスに侵略されるの

・なんでフォールアウトでもトーマスMODでてんだよwww

・MOD製作者はトーマスが好きなのか…?




















ついにフォールアウトの世界にまで侵攻してきてしまった・・・












Fallout 4Fallout 4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]
嶋村侑,浅野真澄,山村響,中島愛,潘めぐみ

ポニーキャニオン 2016-01-06
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る


おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

またトーマスかよ!

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

スペシャルな存在になりましょう!!

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

芸がないな

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

小学生が喜びそうなMOD

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスさえ出しとけば面白いやろみたいなつまんねーな

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

またかよw

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

こええ

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

プリデュエン登場のシーンで見たかったな

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

怖いwwww

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスがバズーカで飛んでくシーン吹いたwww

11 はちまき名無しさん このコメントに返信



  家ゴミよこれがMODだ  PS4の低性能じゃMODは遊べません





12 はちまき名無しさん このコメントに返信

主人公が初音ミクになるMOD入れるンゴ

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

×フォールアウト
○ファーラウ(アメリカ語)

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスって怖くね?

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっと、テクスチャーの質が浮いてるな…

このModは、PS4・箱1では対応はしないだろうな。著作権にかかわるもんな

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

人は過ちを繰り返す…

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

デスクローをトーマスにすると横向いた時に的がでかくなって当てやすそうだな

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

何が面白いのかさっぱりだ

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

必ずトーマスくるけど作ってる人同じなのかな?
それとも海外だと定番ネタの位置付けなのかね

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

昔、金縛りにあったとき、トーマスの顔が天井に浮かんでたのを思い出したわ
口から黒いのを吐き、銀歯を剥き出しにしながらギシギシ笑っとったわ

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスの色合いが明るすぎだから、馴染んでないんかな?
錆びた感じや色あせたら馴染みそうだな

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

今回のFO4は元から綺麗だし悪ふざけMODと工口MODばっかしだな

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスパクりのチャギントンじゃあないだけまだマシw

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

月をニコラス・ケイジにするMODもあるし、海外のMOD職人は何考えてるか分からんなw

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

前回はアルドゥインで今回はデスクローか

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

すぐ飽きちゃうんだよなw

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

監視車トーマス

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう系のゲームって飽きるよな 

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだ、痴漢者トーマスかと思ったよw

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソコラにしか見えねぇw

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4・箱1のMod対応っていつくるんだろ?

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>11
ごめん、このMODは寒すぎる・・・

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソワロタwww

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホラー感半端ねえw

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>31
GECKが確か今年前半リリースって話だからまだまだ先じゃない?

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

外人のツボは分からんわ

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

うーん、これはそこまで面白く無いわ

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

多分スカイリムPCでやってて、このMODの存在を知ってる奴にしか分からん笑いだと思うよ…

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

skyrimの奴のが好き

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

町中のビルにデスクローさんが張り付いててビビったことがあるが
このMODを入れたらあれがトーマスになるのか

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

パワーアーマーの使いどころが分からない。当てもなく歩き回れるほどエネルギー効率良くないし、足も遅い。一方で必要な時に呼び出せるような便利さも無いし。
せいぜい準備した上で敵の拠点に進攻する時くらいだ。

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスが人挽いてるのでクッソワロタ

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
そりゃ決戦兵器だもの
それ来て歩き回るなんてエヴァで偵察しようぜって言ってるようなもんだぞ

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

つかトーマスって怖くね?
子供のころ怖かったわ。

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
ステルスアタックができない強敵の時だけ使ってるわw

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうちょっとMOD充実してきたらPC版買うわ
とりあえずCBBEは入れなきゃ(使命感)

スカイリムの時は、アルドゥインをトーマスにするやつ1時間もしないうちに飽きて外したんだよなあw

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

DLCは今年初頭に予定されてるんだったな。
3のDLCは傑作だったから楽しみだわ。

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>11
PC版も持ってるけどこの程度のMODで誇ってるとか底が浅すぎるわ

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4版やってるけど今日3回フリーズしたぞ!!

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

最初だけは面白い系

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

DLC出るまでに、ボストン全てを駆け回れるとは到底思えない
相変わらずの大ボリュームだわ

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
輝きの海向かう時は、鉛コーティングしたPA着込んで突撃した
最初のデスクロー戦以来の出番だった

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

fps低下にイラつく

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホラーゲーにしか見えなかった(小並)

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうのはギャグMODだから動画見て笑って満足する類のもの
実際導入する事はないわ

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

modの紹介とか
バイトはパソニシ PS4版もあるのにアンチプレステみたいなことやるなー
modなんか面白いの大量にあるがいちいち紹介するともりか

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

今度は何をトーマスにすげ替えてんだこれ?

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマス自体に動きがないからすぐ飽きそう
リバティプライムみたいに動くならいいけど

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

暴走機関車

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

トーマスってどこの国の人が作ったの?

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

MODとか割れ豚か
ろくなの居ねえぞMODやるやつは

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>61
なんかそういうデータあるんですか?

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

勘違いしてるが、箱1・PS4 にもMod対応するんだけど。
まぁ、トーマスは著作権関係あるから無理だろうけど

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

子供の夢を壊すなよ
大井川鉄道でも泣き出す子供大勢居るのに

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>61
ベゼスダ「そうなのか…じゃあまともの人たちに悪いしCS機のMOD対応させるのはやめるね」

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>61
ガイジかな?

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱベセスダゲーはPCでMOD入れてやるのがいいな

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

わろた

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

デスクローを差し替えたのか

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

スカイリムのトーマスMODの動画のときみたいな得体もしれない怖さがないな
キルムーブはちょっと不気味でいいなとは思ったがBGMで台無しだわ

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

これの何が面白いのか誰か説明してくれ

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

改めて見るとトーマス怖いな
なんで子供の時はこんなマジキチ機関車好きだったんだろう

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

んなことよりロリ顏はまだかよ

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

オー バンガバンガバンガバンガバンガバンガバンガバンガバンガ ラララーラー ラララーラー

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

コンシューマー機で遊んでる哀れな人達羨ましいでしょう

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダークタワーのチャーリーを想起させる

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうMOD入れるとすぐ飽きる

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

もっど(失笑)
自分らで世界ひっかき回すだけの海賊行為の癖に何が楽しいんだか・・・www
ぶーちゃんと同じレベルのオツムに退化すれば理解できるのか?w

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

多脚機関戦車トーマスの人じゃねーかwwwww

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

き が くるっとる

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

今回もGECKとかでMODサポートすんの?本格的に出揃うのは秋ごろから年末にかけてかなぁ
美形のやつはskyrimからひっぱってきそうだけど

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

個人的にスカイリムのほうがシュールだった

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

この時期にプレイヤーナビゲーターの雑誌を、立ち寄ったゲームショップで買えた事が奇跡だったよ。
しかも1冊だけ残ってて、それでいて立ち読みされてヨレヨレにすらなってない新品を。
ネットだと入手出来るところはアマぐらいで、尚且つ中古でも倍くらいの値が付いてるのしかないからな。

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなの絶対笑うだろww

85 cxシェイミ会長 このコメントに返信

そういえばアイトマンに
出てたね

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>83
俺は近所のマイナーな本屋で見かけて買ったよ
成人漫画の品揃えがいい店で、それ目的に行ったらあった
客層が違うのか、発売されてしばらくだったのに、ずいぶん残ってたわ

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

これってMGSにドラえもんが出てくるような感じか

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

MODが海賊行為(笑)
メーカーから開発環境のキットも出てるし開発スタッフとして参加したMOD作成者もいるんですが

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

イカれてるわこいつら……
( *`ω´)

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>88
海賊行為云々はともかく、共存を選んだ会社もあれば嫌悪している会社も少なからずあることを忘れては駄目だよ

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪いw

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

MODが何かすら知らないGK多そうだな

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモすぎw

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

オレのキュリーをもっと美人さんにするMODをPS4版に導入してくれー

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

パワーアーマーを機関車やえもんにして立ち向かうのだ!

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

動画カクカクすぎんだよ

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>11
 世界のゲーム人口で1%以下の人間に言われてもなwいい加減ゲームをPCでやるのはマイノリティだけって知れよ

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4版でMOD出せるようになったのかつまらんわぁw
PS4はガキ多いから制限されててほしいわぁw

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事