2016.1.6 07:00

【バカッター】ゲーセンの景品を盗んではしゃぐチンパンあらわる 動画を"親"が投稿して大炎上







バカッター





UFOキャッチャーの取り出し口から景品を盗む動画が投稿される


308x515x8cad2292755b37ad2fe22be1
308x515x91f0f19a90e6cbc77cf29ff5
308x515xddab249cc6847a41a19be6bf



盗んだのは子供、投稿したのはその"親"だった可能性が高まり炎上



炎上1
炎上2



知能が低い言い訳が注目を集める


CX9L8ShUEAEmpts
CX9xxvCUkAA8P6L



場所も特定される


2016y01m06d_070448699



住所や行動圏がバラされて鍵アカに


鍵


※現在は解除しています



- この話題に対する反応 -




・こういう投稿これより前にも沢山あったはずなのに未だにこういうことやってTwitterに載せる人ってほんとに頭悪いんだなって思う

・かまってほしいからこういう動画を載せたのにみんなに言われるとかまってほしいのかよとか言ってるwwwゴミですねwww

・こんだけ広まってたらどうせ謝ることになるんだから抵抗しても無駄だと思う

・正直アホ臭い。お金入れてないし一応お店の棚にあるものを勝手にとってることと同じですし。

・やってる事が小学生以下で笑える









日本人の知能がどんどん退化していく・・・



ゲーセンのUFOキャッチャーって取り出し口から取れないように
返し(のようなもの)が付いてる設計になってるはずなんだけどどうなってんだ












艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る

映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]
嶋村侑,浅野真澄,山村響,中島愛,潘めぐみ

ポニーキャニオン 2016-01-06
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る