• トップ
  • エンタメ
  • 地上最強のラブライバー・岡倫之さんが新日本プロレス入り! 「厳しい修行...






木谷高明オーナーより新年の挨拶
http://battle-news.com/?p=18706
(記事によると)

木谷オーナーは改めて「新日本プロレスに有望な新人が2人入りました。詳しい経歴等はHPなどを見ていただければわかりますけど、2人共レスリングの全日本チャンピオンに輝いております」と紹介。2人はそれぞれ
岡「新日本プロレスの岡倫之です。どうぞよろしくお願いします」
北村「新日本プロレスの北村克也です。よろしくお願いします」
と挨拶。続いて木谷オーナーよりどんなレスラーになりたいか問われると
岡「誰よりも強い最強のプロレスラーです」
北村「私はブロック・レスナーのような選手になりたいです」
と豪語。木谷オーナーは北村にシャツを脱ぐよう指示すると、北村はシャツを脱いで筋骨隆々な肉体を披露。
それを見た岡も新日本シャツを脱ぐと、大晦日格闘技『RIZIN』の長島☆自演乙☆雄一郎の『冴えない彼女の育てかた』澤村・スペンサー・英梨々のコスプレ入場に対抗したのか、『冴えない彼女の育てかた』の加藤恵シャツを着用しながらポーズ。
岡は「アニオタと強さは関係ないとこれまでも十分示してきたつもりです。これからも強いアニオタを目指しております」とアピール。
これを聞いた木谷オーナーは「岡は巷では世界最強のラブライバーと呼ばれているんですけど、一時期世界最強のオタクを名乗ったんですけどジョシュがいるからダメって言って変えたんですけど、世界最強のオタクに目指して頑張ってもらえればと思います」とエール。



お別れのご挨拶。
http://ameblo.jp/nihon0612/entry-12114208347.html
(記事によると)

1月5日『NEW YEAR DASH !!』の場でも光栄な事に入団発表をさせていただきました。
今度は木谷高明オーナーからの紹介で、北村さんがまた脱ぐと言うので僕も脱ぎました。


2016y01m06d_113604411



(※ちなみにこれです)


冴えない彼女の育てかた 加藤恵フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:M



アニメオタクと筋肉オタク。どこまでも対照的な2人ですが、切磋琢磨してそれぞれの道と目標を極めます!!

※Tシャツの柄は尊敬する自演乙さんを意識して『冴えない彼女の育てかた』より加藤恵ちゃん。

(略)

そしてここからが本題です。

厳しい修行に集中するため本日で、Twitter、Facebook、インスターグラム、ブログ等のSNSを一時停止致します。
お返事することもできませんが、想いは届きます!!
デビューした際はまた再開するつもですので、みかぎらず長い目で見守っていてください!
これからも宜しくお願い申し上げます。

また、オタ活も一時停止致します。
アニメ見れないのもイベント行けないのも覚悟を決めた事だし、ラノベを持って行くからギリギリ大丈夫だけど、
ClariSの全国ツアーに行けないのが本当に辛い。

この辛さを乗り越えていつかClariSと一緒に仕事ができるぐらい、そしてワンパンマンのような強さを手に入れて皆様の前に戻ってきます!!

今年の目標は2016年中にデビューしてその年の新人賞に輝くことです!!
そして誰よりも強い最強のプロレスラーになってみせます!!!!
それを目指して、これから全力で頑張ってきます!!!!!!
最後まで応援宜しくお願い申し上げます。











どんな人かはこれを見ればわかる!


世界最強のラブライバーことレスラー・岡倫之さんのPVが登場!!濃すぎる痛部屋を公開wwwww

59ba4dce







ブシロードイベントではお馴染みの岡選手
「世界でいちばん強くなりたい」という夢を叶えるために大好きなClariSのライブまで封印するとか(´;ω;`)



f3fad0b7




純粋に頑張ってほしい


【岡倫之選手の軌跡】

アニヲタのレスラー・岡倫之さん 「SSAラブライブ」に行けなかった怒りをぶつけて『全日本サンボ選手権』優勝wwwwwww

ブシロード社員”最強のオタク”こと岡倫之さんが格闘技アジア大会でメダル獲得!!

"最強のオタク"岡倫之さんが全日本グラップリング&パンクラチオン優勝! 世界選手権代表に! ラブライバー、ついに世界へ羽ばたく!!

【感動】最強のオタクことブシロード・岡倫之さんが世界パンクラチオン選手権で優勝! 壇上に敢然と煌めく痛Tシャツwwww

最強のオタク・岡 倫之選手、試合で流血しても『ミルキィホームズ』の宣伝を欠かさないミルキアンの鑑wwww











ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
μ’s

ランティス 2016-03-02
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る

冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2016-04-30
売り上げランキング : 1471

Amazonで詳しく見る

ミルキィホームズ Blu-ray BOX2 ~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~(初回限定生産)ミルキィホームズ Blu-ray BOX2 ~探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕~(初回限定生産)
三森すず,徳井青空,佐々木未来,橘田いずみ,明坂聡美,森脇真琴

ポニーキャニオン 2016-01-20
売り上げランキング : 7692

Amazonで詳しく見る



エンタメカテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

はちまはゴミ

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

うあ

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

♪おー願いー シンデレラー
ソニー信者達をー 残らず滅ぼせー
いわっちのためにー

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

イキスギィ!イクイクイク(≧Д≦)ンアッー!

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

岡選手は新日本の横浜アリーナの時暴漢確保したの見てコイツは強いなって確信した、頑張ってほしい。

1

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロペシア飲む&精子と髪の為に亜鉛飲む。
ミノキシジル飲む&体毛対策にプエラリア飲む。
これ最強じゃね。

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

自演乙の二番煎じ

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

♪おー願いー シンデレラー
リア充カップル達をー 残らず滅ぼせー
ぼっちのためにー

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

レスナー 
になりたいって事はUFCに行ったりプロレスにきたりしたいって事か?ww 
まぁ体型はレスナーみたいになってるが…

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビーチクの位置が卑猥

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

↓ガルパン蝶野がひとこと

0

0

12 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

純粋に頑張ってほしいなら、このページのアフィ消せよ

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

すてっぷおーばーとーほーるどういずふぇいすろっく

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

オカリンさんがんばってるなー

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

ボンバイエ

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ以上に頑張ってる選手なんて腐るほどいるんやからそいつらも応援してやれよw
オタクじゃなきゃ応援しねーのかw

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

チクビやばいなw

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーって言う割にはラブライブ以外のもののほうが好きなようだが
少しでもラブライブの話題を出したらラブライバー扱いしてラブライブが人気なように見せようとしてるのかな

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

それは辛いな…

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

箱根のラブライバーも別にラブライブだけ好きだったわけじゃないしな

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

17
売れない奴応援するくらいなら売れる奴応援するわ
そう、任天堂でサードが売れないからソニーを応援するのと一緒

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人は単なるキャラ作りでしょう

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガルパン最高

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

Tシャツは冴えカノかな?

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーじゃなくて普通のアニオタだった

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

今の新日トップはビジュアル面もかなり重視されるしな
岡にしろ北村にしろ10年前のプライド全盛期ならかなり重視されて藤田みたいに・・・
あ、藤田みたいになっちゃ駄目だよ、藤田みたいには

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

良いね、こういう選手
プロレス以外の格闘技でも活躍してるし
新日もガチをやらせても強いプロレスラーとして
柴田や中邑みたいに総合デビューとか狙ってるんじゃない?

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>26
ほんとな
ラブライバーって大げさだわ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

今は強いだけじゃなく魅力がないとアカンから
この顔とキャラじゃ駄目そう

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーじゃないじゃんはちま

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

今更中途半端に総合に足踏み入れるプロレスラーは居ないぞ
大晦日の桜庭の無残の姿みただろ、あれだけの技術持ってた桜庭でさえも
もはや今の総合には手も足も出ずにkoされたんだし、階級下の日本人に>青木が強いってのもあったが

つーか柴田なんて大口叩いて出て行った割には総合での実績殆どない負け犬
というかかませ犬程度だったしな

普通にプロレスラーとして精進していった方がいいだろうね
木谷の目標は新日をWWE並に世界的に人気のある団体にしたいってんだし
今後アジア方面にも力入れていけば、中途半端に総合かじるよりも大スター(金)になるチャンスはあるしな

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

単推しじゃなきゃ真のファンとは認めないオタクの気持ち悪い習性

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

筋肉とTシャツがヤバイの。

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

見た目はイカニモ系のガチホモなのに中身は萌え豚か

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>33
たとえば任天堂ソフト一本しか持ってないのに任天堂マニアを称する奴がいて納得するのは馬鹿だけだと思うよ

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

※27
永田さんをお忘れですよー

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>32
桜庭に関しては、技術云々じゃなくて怪我や年齢による劣化が大きいだろ、40代後半だぞあの人
柴田はともかく中邑は総合でも結果残してるし
岡もプロレスラーとしてそう言ったアニオタ以外にも
バックボーンも持ってた方がキャラが立ってファンも付きやすいだろうが

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーの
他者へのラブライバー認定は
本当にガバガバだなぁw

0

0

40 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

41 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーじゃなくてただのアニオタじゃねーか

0

0

43 鳳凰院凶真 このコメントに返信

ほぅ・・・

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>32
岡はレスリングや他の格闘技の経験もある
桜庭、中邑、藤田寄りの選手だし総合でも結果残せると思うぜ
柴田はプロレス以外の格闘技経験無かったし、そりゃあ勝ち星に恵まれんだろ

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

AJのWWE行き確定、中邑のWWE行きの噂のせいでこの喜びがふっとんじゃったよ…

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

コネクトルミナスカラフルうーん!最高!

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

未だにプロレスラーに総合いってほしいだなんて思ってるバカがいたのか…

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

オタでありレスラーでもある、つまり最強にみえる

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

岡が本格的に総合のジムで練習して総合の選手になるってんなら
岡の実績も考えればそれはそれで悪くはないとは思うが
(ただ格闘経験があっても打撃ありの総合だと必ずしも勝てるってモンでもないしな、金メダルな石井見れば)

あくまでも新日本プロレスに入団してプロレスのリングでデビューしようとしてる時点で
新人レスラーの練習や雑用でまともに総合の練習までは出来ないしな>オタ趣味まで封印しなけりゃいけないほどだし

中邑がやれたのは相手がK1(立ち技)の選手だったり、トップクラスでは無かったからってのもあるしね
今の総合で二束のわらじでどうこう出来るレベルではもはや無いだろ
それ以前に岡のウエイトだと対戦するのは外国人しかいないし、その辺の弱そうなのや
ロートルあてがって勝たせても、総合人気が終わってる日本市場だと付加価値付くもんでもないしな

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうですか

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロレスは新日一強になったね

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

地上最強ってことは空中や水中にもラブライバーがいるのか

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

オタクであって別にラブライバーじゃなくね?

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

山田先輩にフィギュア作ってもらえ

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

※51
他が内輪揉めや選手の待遇で分裂したり勝手に自滅してってるからな
新日も分裂やらなんやら火種抱えてるけどプロレス以外の企業と組んで経営陣据え変えたりしてるのが大きい

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバーじゃねーじゃねーか

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライバー×
アニオタ○

0

0

58 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

肝心のガンダムが無いではないか、ラブライバー以前の問題

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

今の新日はブシロードの木谷もそうだが
その前のユークス時代に思い切った構造改革やったのが大きかったよな
猪木との完全決別、口うるさいレジェンドベテランを切って、使えない中堅も切り捨て
若手中心に一新した事

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

総合でろよ!

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

きもちわるっ

0

0

63 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

tシャツ冴えカノじゃねーか

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

これがリアルおかりんか
まっちょしぃみたいだな

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

キャラ付け大事だからな
いいんじゃないの? 
これをギミックとして活かして欲しいな

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>22
マジかよラブライブ!スゲーな

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

どこがラブライバーなんだ?

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライブがどこに????

どうか体に気をつけて頑張って下さい
あとイメージコントロールとかはよろしんか??と
自分の見た目を裏切らないて長い目で見ると色々、大事スよ?

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

童貞のプロレスラーっつーのもなかなか面白い存在かと
まぁすぐ先輩が強制的に女遊び教えちゃうと思うけども

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

最強は最強のコスプレイヤーライガーさんやろ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界大会で優勝する人がそういう趣味でも別にかまわん
でもちょっと恥ずかしいなw

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

新日は間違っても北村を藤田や中西の様なプロレス脳ゼロの筋肉馬鹿に育てちゃいかんぞ。

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

親日所属になったら、ブシロード関連のアニメのTシャツ着放題だなw
逆に、それ以外のアニメのTシャツが着れなくなるかもなwww

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

クラリスてまだ、顔出ししてねーのかよ。
よほどブサイクなんだな。

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

中邑やAJたちががマジでWWEに行ったらこの二人にも頑張ってもらわないと
まかり間違っても藤田の二の舞いだけはしないで欲しい

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>49
中邑は元々MMA出身だろ
入団前に今後は出られなくなるからって結構いろんな大会に出てた

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロレスはリアルに強いやつは別に必要ないんだけどな
この辺を勘違いし出してから急激にプロレスが衰退した
筋肉モリモリのハンサムと不細工を用意すりゃあいいのに
まずレスラーは有無を言わさずステロイドをやって凡人顔のやつはマスクつけろ

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰やねん

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

はげとるやないか

0

0

81 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかこんだけまっすぐなオタクなら
すっきりした気持ちで見れるわwwww

0

0

最初
1
最後

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事