2016.1.6 15:30

ディカプリオが『スターウォーズ』アナキン役を辞退していた「オファー受けたが大作映画に興味なかった」





※『スターウォーズ』エピソード「1~6」のネタバレを含みます


ディカプリオがアナキン役のオファーを辞退していた
http://news.livedoor.com/article/detail/11033640/
rw3rwrw34rw3w34

記事によると
米俳優レオナルド・ディカプリオ氏(41)が、米映画「スター・ウォーズエピソード2/クローンの攻撃」のアナキン・スカイウォーカー役をオファーされたが辞退していた。

ディカプリオ氏「ジョージ・ルーカス監督と会い、オファーを受けたことは事実。その時は大作映画への出演に興味がなく、そういった役に飛びこむ気になれなかった

・ディカプリオは「スーパーヒーローのスーツを着る気分ではなかった」との理由から、「バットマン・フォーエバー」(95年)のロビン役や「スパイダーマン」(02年)のスパイダーマン役を辞退したこともあるが「スーパーヒーローを演じないと決めつけているわけではない」と役柄次第では演じる可能性もあることも示唆した。





アナキン・スカイウォーカーとは
rewrw3r3w

アナキン・スカイウォーカー(Anakin Skywalker)は、アメリカのSF映画『スター・ウォーズ』シリーズ「エピソード1~3」の主人公。
「エピソード4~6」の主人公ルーク・スカイウォーカーの父であり、のちのダースベイダー。



ディカプリオのアナキン役の演技を予想するツイート




この話題に対する反応


・待ってディカプリオがアナキン?? ディカプリオがスパイダーマン?? いやいくらディカプリオでも彼らにははまらないでしょ..笑 全く想像できんスパイダーマンがディカプリオとか

・断って正解!

・ディカプリオ、アナキン役のオファーがあったんだ...受けて欲しかったなー。ヘイデンも死ぬほどイケメンだけれども。




















どんな演技をしていたのか気になるな

闇堕ちしていくディカプリオを見てみたいw
















ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-11-26)
売り上げランキング: 1,420