2016.1.6 17:10

ディズニー新作映画『ズートピア』予告公開!アナ雪の監督作品!もふもふウサギの女警官が怪事件の真相を追う




【前回】

ディズニー最新作『ズートピア』の日本公開日決定!!人間が登場しない、喋る動物が主役の映画!




もふもふウサギが可愛い!ディズニー新作の予告編解禁
http://news.livedoor.com/article/detail/11032294/
fdsfsefse

記事によると
ディズニー・アニメーションの最新作『ズートピア』(4月23日公開)の予告編が解禁された。

・本作はたくさんの動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台に描くファンタジー・アドベンチャーであり、警察官を志すウサギのジュディがさまざまな困難に立ち向かいながら大きく成長していく物語だ。


『ズートピア』 予告編

ren051831

ren051860

ren051875

ren051964

ren051972

ren051980

ren052031

ren052085

ren052116

ren052129

ren052192






この話題に対する反応


・ズートピア最高じゃないの😭😭

・春にやるデズニー映画のズートピア…すんげぇ可愛い……けど…ああいうのはどうせオオカミが悪い悪役なんでしょう…?|ω・`) キツネが準主人公みたいだけど…そろそろ動物差別なくなります…? 観に行こうかな…

・ズートピア、予告の時点で面白そう。動物の仕草にやりすぎなほど人間らしい生き生きとした表情をうまく融合させるのってディズニーのお家芸だから期待してる。公開は4月かー、だいぶ先だなあ。

・自分が観るケモノ映画はケモナーは観ない法則あるからズートピアもケモナーは観ないのだろうな……

・ディズニー・ピクサーの「ズートピア」見てみたいなー アナ雪のジョン・ラセター監督作品だ~~🍥


















この作品は日本語吹き替えで観るのもありっぽいな

めっちゃ癒やされそう














アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 178