2016.1.6 18:30

ベッキー(31)初スキャンダル!”妻帯者”のゲス極ボーカルを略奪愛!週刊文春報じる





ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent
rw3erweserwe

記事によると
タレントのベッキーさん(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが明らかになった。

お相手はNHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(かわたにえのん・27)であり、昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかりの妻帯者だ。

週刊文春が2人のLINEのやり取りを入手しており、そこでは川谷さんの離婚と、ベッキーさんとの結婚に向けてのやり取りが交わされていたとのこと。

・2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行し、川谷さんはベッキーさんを実家マンションに連れていき、両親に会わせていたのだが、そのマンションから出たところを週刊文春取材班に突撃された。

ベッキーさんは交際を否定。
川谷さんは自身の結婚自体を否定し嫁と思われる女性は友達とコメント。
事務所は「ふたりはともだち」とコメント。




ベッキーさん

rewsdaxew



「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん


rwrwrw3rw3






ゲスの極み乙女。とは

3ewqsaxawqesa

ゲスの極み乙女。は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

・2015年12月31日 - 第66回NHK紅白歌合戦出場


この話題に対する反応


・まじで⁈てかえのぴょん結婚してたん⁈てか半年で離婚⁈今日エイプリルフール⁈😅 えのぴょん否定してるから、とりあえず信じないでおこう

・記事がホントならLINEは脆いな ついでにこのVoも下衆い

・バンド名どおりのゲスなんだなって思った(コナミカン

・すげぇな。バンド名はダテじゃないんだな

・これこそ 両成敗をするべき

・これまたお似合いのカップル誕生w


















ゲスの極みやな














両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 6


ベッキーの心のとびら
ベッキー
幻冬舎
売り上げランキング: 119,101