2016.1.7 06:00

人気アイドルグループ「KARA」解散か!?メンバーは日本での活動も視野に






「KARA」解散か…韓国メディアが連日報じる 契約更新望まず?
http://news.livedoor.com/article/detail/11033641/
200ccc


記事によると
・韓国のアイドルグループ「KARA」が解散すると韓国メディアが連日報じている

・メンバーのギュリ(27)、スンヨン(27)、ハラ(24)の3人と所属事務所DSPメディアとの専属契約が1月末で切れるが、3人は契約更新を望んでいないとのこと

・DSP側は解散報道について「まだ確定していることはない」と否定しているが、これはグループが2月まで化粧品会社と広告契約を結んでいるため

・解散後の活動の場は韓国だけでなく、日本も視野に入ってくる

・2014年に脱退した知英(ジヨン=21歳)は日本で女優として活躍

・ニコルも昨年6月、韓国に先立ち日本でソロ歌手としてデビュー

・ハラの移籍先とされるキーイーストは日本法人やスカパーなどで韓流番組を配信する「DATV」を展開するなど日本とのゆかりも深い





この話題に対する反応


・日本にいりませんカラ

・中三からずっと応援してたのになあ‥

・ニコルとジヨンが抜けて新しい人入れた時点でアッーだったし。韓国苦手だけどこの子達はお人形みたいで可愛いから嫌いじゃない。

・そうか…KARA好きだったんだけど。

・どーでもいいが、何で日本で仕事がしたいの? 韓国人は意味不明。日本人で韓国で芸能活動したいやつなんていねーよ。嫌いだから。

・やっぱKARAじゃないと気合い入らないよ たぶん

・メンバーの二人が27とかなんだな。そりゃ、27にもなって尻突き出して歌ってられんわなw

















紅白に出演していた時代もあったなぁ









関連記事
韓国女性グループ「KARA」の元メンバー・知英さん、日本ドラマで日本人役として出演 → 韓国人「もう帰ってくんな」
『名探偵コナン』の映画に元KARA知英さんが出演! コナンに出たくて逆オファー、新キャラ加えて急遽参戦!
元KARA・ジヨンが日本を中心に女優として活動再開
【速報】実写版『暗殺教室』で「ビッチ先生」を演じるのは元KARA・ジヨンさん! 清楚なゆきめ役が一転、金髪セクシーキャラに!